1: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:39:51
人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。

ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。おそらく川谷絵音さんのLINEを見た関係者(奥さんや知人)がリークしたものだと思われる。LINEのやりとりも川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。

http://gogotsu.com/archives/14380
no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452116391/


4: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:42:19.22
まさにゲスのきわみ


8: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:43:20.09
うわ、これはベッキー終わったな

11: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:44:38.07
離婚協議を卒論とか言い換える作詞センスが笑える

16: 逆落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:44:50.92
31やん
好きにしーや


19: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:46:13.22
no title

40: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:51:08.79
>>19
あーこれ結婚してるって知ってるわ確実に

97: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:05:31.23
>>19
アイヤー
それにしてもこんな写真がなぜ流出するの?

679: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 09:00:02.17
>>97
ゲス側のラインだしそりゃあ奥さんでしょう


20: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:46:14.85
ゲスの極み乙女って全員ブサイクだし
サブカル気取りで達観した気になってる気持ち悪い集団だからただただ嫌い


22: 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:47:04.93
嫁は双方から慰謝料がっぽりいけるな


25: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:48:12.90
結婚が8月で不倫で卒論でクリスマスに堂々浮気なんてゲスの極みですなぁ


32: ファイナルカット(家)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:49:53.89
これどこから流出したんだ

602: ダイビングヘッドバット(福井県)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 08:48:00.95
>>32
妻かバンド関係者やろ

755: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 09:11:54.79
>>602
メンバー内の痴情のもつれとかのゲスい展開が良いなぁ


49: テキサスクローバーホールド(愛媛県)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:53:32.89
これは否定しても無理があるパターンだな

70: 中年'sリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:59:08.33
>>49
ここまでバレてるのなら
「付き合い始めは既婚者だと知らなかった」
「途中で打ち明けられたが『妻とは離婚する』という言葉を信じて不倫を続けてしまった」
で行くのが一番ダメージが少なかっただろうに


68: フェイスクラッシャー(北海道)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 06:58:26.67
ベッキーは事務所が強いからなんとでもなるんじゃね

88: トペ コンヒーロ(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:03:47.56
これはアウト
言い逃れできない

142: キャプチュード(北海道)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:16:50.61
悪いのは男の方って気もするが
イメージって大事だな


190: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 07:24:49.85
こういうのはバレたら女のがダメージでかいのにようやるわ