1: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:27:15
年末ジャンボと言えば1等が7億円もらえるというとんでもない宝くじ。宝くじに当たれば一発逆転出来る人も出てくるだろう。そんな宝くじの1等に当たってしまった人が現れ話題になっている。

その人は当選番号をTwitterに公開し「ふ、震えが止まらないんだが…」とツイートしている。この方はニコニコ生放送の生主でもあり、カメラ好きの生主なようだ。撮影機材は「CANON EOS 5D Mark II」と私と同じ機材を愛用。

その1等の宝くじををTwitterに公開したところ瞬く間に拡散し5000RTされた。これから銀行に行き原因を受け取りにいくのだが、今後の計画とか、無駄遣いしないようにとか言われるようだ。

http://gogotsu.com/archives/14275
no title

no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451554035/


2: 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:27:41.09
ニコ生主なのにTwitterかよ(´・ω・`)

4: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:31:44.68
原因を受け取りにいくのかよ

5: オリンピック予選スラム(千葉県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:33:16.31
受け取り配信するの?


6: メンマ(大分県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:33:18.15
生放送で
現金7億見せてもらわないと
信用できんわ


7: ラダームーンサルト(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:34:11.67
たかられて無一文になあれ!


11: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:37:44.21
なぜ死亡確率を高めるようなことをするのか
黙っときゃいいのに


13: ローリングソバット(福岡県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:39:06.44
ジャップの嫉妬は世界でもかなり陰険で気持ち悪いって評判なのに・・・これから嫌がらせすごいと思うよ

14: ミッドナイトエクスプレス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:39:16.66
過去の配信から特定されそう
まぁ当選が本当なのか非常にまゆつばだが、なんせバカッター

だいたい宝くじが当たるなんて名神だからな

16: マシンガンチョップ(禿)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:42:19.45
前後賞ないからバラだろうけど、当たる確率って凄まじいな。

昔々、学校で聞いたのは「北海道に飛行機から米を落として当たる確率」って皆言ってた。


17: アキレス腱固め(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:42:45.21
画像加工したら、一生終わるな


26: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:49:17.56
引き換えは1月5日からじゃなかった?

27: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:49:21.50
うらやましい

28: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 18:50:13.43
こんなん当たったら地元帰ってマンションでも買ってひっそりと暮らせる自信あるわ。


45: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:03:58.29
ニコ生でやらないと画像加工の議論ができないだろ


46: スターダストプレス(家)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:05:06.16
銀行に交換に行くのをニコ生中継してほしい


48: かかと落とし(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:06:51.05
1月5日から換金なのになにを受け取りに行くんだ


71: クロスヒールホールド(京都府)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:24:22.42
本名公開してんのか
これは親戚増えますわ

79: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:30:44.98
当選金の引き換えは5日からでしょ?(´・ω・`)


80: パイルドライバー(宮城県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:31:37.80
おれ宝くじ良く判ってないんだけど
86組 106608番 ひとりだけしか7億円当たらないの?

129: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 20:33:24.48
>>80
ユニットってのがあるんだよ。
1ユニットに一等が一枚なの。
だから当選者は何人もいるはず。


97: クロスヒールホールド(三重県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 19:42:12.40
当たったことをさらすなんてあほだろ


114: 断崖式ニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 20:01:25.50
ツイッターのレスにさっそくガチの投資信託業者が現れててワロタ