1: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:28:22.70 _USER*.net
17日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系列)にて、HKT48指原莉乃が2015年重大ニュースを発表した。

第3位は「総選挙1位」、第2位は「猫を飼う」、そして第1位は「紅白落選」を上げた。紅白落選について、「自分が連れて行きたいと思った」と話し、「今年(総選挙で)1位になったし、個人の仕事も充実していたし知名度が上がっている自信もあったので、それが無理だったのが凄いショックで、泣きました」と熱い思いを話した。

「私の力だけでは出られないのが紅白なんだなと思った。だからメンバーに来年はみんなが紅白に連れて行ってくださいとお願いした」と話し、この模様は「DOCUMENTARY of HKT48」にて公開される予定だとしっかり宣伝も!

また、MCの後藤輝基は「仕事の継続」「子供が生まれたこと」「下の毛に白髪ができたこと」を上げると、「生えるんですか?」と指原は興味津々。「女の人も一緒ですか?」となぜか不安そうな顔に。「女のタレントって寿命が短いじゃないですか」と老いへの危機感を募らす。

指原はフットボールアワーの番組「離島へ行こう!」が「離島に行って超楽しそうな番組じゃん」と羨ましがり「私も出たい!」と話すと後藤も「言うとくわ」と乗り気だったが、「おでかけ!」以外で会うと後藤がスカしているから嫌だとワガママを言った。

no title

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151217-00010000-dwango

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450308502/


2: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:29:22.28
お前の力って何様

405: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 12:52:39.06
>>2
でもHKTはほんとにほとんど指原だけの力だろう


5: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:30:48.68
営業が足りないってことだな


8: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:31:10.73
もう指原withHKTでいいんじゃないか


11: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:32:32.01
ちょっと天狗になってないか?
指原って名前だけで紅白出れると思ってるの?

93: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:55:40.86
>>11
事実じゃん
HKTのメンバーの名前なんて指原以外言えるか?

274: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 10:24:59.15
>>11
そう……いや何でもない


12: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:32:41.05
「私以外雑魚だから」って言ってるようなもんだなw
まあよく知らんし実際そうなのかもしれんが


14: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:33:21.92
こいつ何勘違いしてんの
AKB辞めてみ?きえるだけだろ

65: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:48:12.25
>>14
そうやって言うとオタは指原はバラエティで残るだろうなとか言うから気持ち悪い

528: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 15:42:24.61
>>65
そりゃ生き残るでしょ、このブスがグループ内トップにまで上り詰めたってのはそういう事だから


21: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:34:14.68
そんな自信があるならピンで行けよ


23: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:34:30.04
だがこいつの知名度はたしかにある
でもAKBで出場するしわざわざHKT出さなくても良い

25: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:35:06.22
勘違いしてると思われるけど、普通の人はHKTって他に誰がいるか知らねえよな


26: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:35:18.61
>私の力だけでは出られない

メンバー皆んなで頑張りましたがとか言えばいいのに
「私の力だけでは」だものなぁ

だから突っ込まれたり叩かれたりするんよ


27: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:35:24.73
凄まじい勘違いっぷり。
自分で作詞作曲してるわけでもなく、単体でやってるわけでもなく。
アホすぎる。

36: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:38:27.47
>私の力だけでは出られないのが紅白なんだなと思った。

しゅごい どこの大物歌手さんですか?


54: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:43:17.14
安心してください、指原はちゃんと紅白出ます
しかもセンターですよ!


72: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:50:46.68
そもそもこいつら多すぎなんだよ
どんだけ楽屋とか占領するんだ?


73: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:50:51.78
HKT48は指原の養分だろ
結果的にスキャンダルを起こした指原を助けるための引き立て役になった


86: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2015/12/17(木) 08:53:58.01
「私の力だけでは出られないのが紅白なんだなと思った。だからメンバーに来年はみんなが紅白に連れて行ってくださいとお願いした」(ヤケクソ)