1: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 04:46:58
今年の紅白歌合戦に出演が決定した『μ's(ミューズ)』。ミューズは『ラブライブ!』の声優陣によるユニット。しかしこのユニットが解散するという動画がネット上に流出してしまった。本来この映像は5日のTOKYO MXとネットで放送される『ラブライブ特番 μ’sこれまでとこれから』の一場面だったが、ハッキングにより流出してしまったという。

その映像には来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演をもって解散するという内容。
現時点では正式な発表ではないが、5日の夜19時に発表されるだろう。また「ラブライブ! μ’sありがとうProject ~Road to μ’sic Forever~」なるものも始動するそうだ。

ラブライブ!特番『ラブライブ特番 μ’sこれまでとこれから』はTOKYO MX、ニコニコ動画、バンダイチャンネルで視聴が可能。

http://gogotsu.com/archives/13634
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449258418/


4: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 04:53:22.22
スーパーハカーの仕業か


13: リバースネックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 05:18:56.86
敬虔なアニオタなら知ってた速報だろ。


14: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 05:22:33.97
アイマスみたいにダラダラ続けるよりはマシだろう
見たことないけど

23: アイアンフィンガーフロムヘル(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 05:53:30.44
スクールアイドルなのに、卒業じゃないのか?

29: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 06:16:09.17
ラブライブの癖に録画かよ


31: ランサルセ(長屋)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 06:23:47.11
やはり5.6年で終わるんだな。
どんなにヒットしたコンテンツも寿命はだいたいそんなもんだねえ


32: ボマイェ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 06:51:02.33
こんなもん出演作に合わせたインスタントユニットだし
数年経ってまだコンテンツとして需要があれば再結成するだろ

33: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 06:55:57.04
オンエア同録が公開より先に流出は聞いたことがないな


36: キン肉バスター(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 07:49:01.72
no title


38: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 07:58:17.50
ラブライバーとアンチの煽り合いをもっと見たいから辞めないで


40: ドラゴンスクリュー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:13:23.82
μ'sシンデレラガールズとして若手声優で新結成されるんだろw

45: メンマ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:37:40.24
>>40
もうそれ始まってる
ラブライブサンシャイン
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/

62: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 09:24:35.44
>>45
なんだこれ…

65: ラダームーンサルト(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 09:27:35.65
>>62
なんだこれ・・・なんだけど、ラブライブの効果をもらってて、まったく内容もわからんのにCDは5万枚くらい売れてる
ラブライブの名称使わずにやったら初動200枚とかだっただろうに


41: 16文キック(石川県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:16:41.58
紅白出て来年4月1日解散ってことか


44: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:24:06.27
盛り下がって解散するよりは良いんじゃない。
SPEEDも絶頂期に解散したし


47: 急所攻撃(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:39:36.25
サ サンシャインがあるし(震え声


53: 魔神風車固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:44:30.57
でもあれか
4/1だからうっそぴょ~ん☆って可能性もあるのか


86: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 14:12:46.32
アニメではとっくに解散してんじゃないか