1: 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:26:31
 東京都日野市の雑木林で10月、首をつって死亡しているのが見つかった小学4年の男児(10)=同市=について、警視庁が事故死の可能性が高いと判断したことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 第三者の介入を疑わせる痕跡や、男児に自殺する動機が確認されなかったことから結論付けた。同日までに、男児の両親にも説明した。

 警視庁日野署によると、男児は10月26日午後8時ごろ、木の根元にひもを巻き付け、首をつった状態で死亡しているのが発見された。あおむけで寝そべったような姿勢で倒れており、両手と両足は縛ってあった。

 捜査関係者によると、現場は男児が友人らとよく遊んでいた場所で、当日は1人で行ったとみられる。軟らかい土で覆われた急斜面だったが、周辺に男児以外の足跡や、無理やりに引きずられたような跡もなかった。

 縛ってあったひもから第三者のDNA型や指紋は検出されなかった。両手の結び目は後ろで緩く束ねられており、自分でも縛れるような状態だったという。遺体は首以外に傷はなく、抵抗した痕もなかった。

 同署などは親族や学校関係者、友人らにも事情を聴いたが、学校生活などで男児が悩んでいた様子は確認されなかったという。周辺状況から男児が遊んでいてバランスを崩し、下方に落ちてしまった事故の可能性が高いと判断された。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448421991/


2: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:27:47.16
〉男児が遊んでいてバランスを崩し、下方に落ちてしまった


3: ナガタロックII(京都府)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:27:55.46
事故死!?!?!?!?!?!?


5: 16文キック(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:28:33.58
これ掘っていったらヤバイもんでてきそうだな

6: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:28:33.66
事故ならしょうがない

…事故なの?


7: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:29:01.82
よくあるよね


8: タイガードライバー(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:29:22.98
だからイリュージョンごっこ中の事故だって言っただろ


9: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:29:50.01
木の根元にひもを巻き付け、首をつった状態で死亡しているのが
発見された。あおむけで寝そべったような姿勢で倒れており、

寝そべってるのに吊った状態?
木の根元に巻きつけたヒモで?
ワケワカラン

13: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:30:36.62
>>9
エクストリーム事故死には、どんな論理も通用しない

80: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:47:29.00
>>9
急斜面って書いてあんだろ


11: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:30:22.09
自死でもなくて事故死なのか


28: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:35:19.65
警察の闇も深いな

37: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:37:08.00
これで納得できるやつおらんやろ

45: 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:38:48.46
自分縛って首締めとか子供なのにすごい性癖をもってるな


48: ハーフネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:38:58.30
普通の小学校じゃなくNPOが運営するフリースクールに行ってたんだっけ
最初イジメでヌッ殺されたんだと思ったけど、色々闇が深そう
千葉の失踪JKが数ヵ月後神社で野宿してるの見つかったけど
アレ、新興宗教が絡んでたんだよな


51: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:39:11.02
他者が介入した痕跡が認められないのなら事故か自殺にするしかないわな

62: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:40:57.84
自殺は苦しすぎたから事故死に変えただけだな

82: 河津掛け(茸)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:47:45.65
また事件を解決してしまった


84: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:48:41.50
これは事故
no title

89: ダイビングエルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:50:58.69
>>84
間違いないな
さすが警視庁さんだわ

102: ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 12:55:07.63
>>84
服脱いでるのに流石に事故はないだろ

155: サッカーボールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 13:26:07.90
>>84
この状況を事故死と断定するとは
素晴らしい推理力だな