1: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:56:45
12日に公開された酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが話題となっていた。
この有料ブロマガは隔週の配信となっており月800円となっており、FC2の有料ブロマガで公開されていた。
しかし本日になりこの少年Aの有料ブロマガが閲覧出来なくなっている。アクセスしてみると次の様に表示される。

“このページの表示は許可されていません

このブログは下記の理由などにより凍結されています。
規約上の違反があった。
多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。”

どうやら規約の一部に触れたとして削除されたようだ。
少年Aウェブサイトの告知ページのからはまだリンクが貼られているが、リンク先は削除されてしまっている。
どのような理由で削除されたにせよ、既にお金を払ってしまった人に対しては何らかの補償をしてほしいものである。

http://gogotsu.com/archives/12087
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444899405/


2: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:57:56
当たり前だろ、調子こいてると刺されるぞ父親に
おれがその父親ならやりかねないね、我が子の復讐をすると思う

3: キャプチュード(秋)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:58:21
バカがバカに釣られただけだろ
返金なんかあるわけねーよ

4: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:58:51
当たり前だろ

というか振り込み詐欺みたいだな

5: ストレッチプラム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:58:54
どっちに転んでもまぁ

8: かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:59:48
ざまぁ


9: エクスプロイダー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 17:59:59
金払った馬鹿存在するのかよ


10: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:01:01
支払ったバカはバカなりに返金の裁判起こしてぜひ公の場に引き摺りだし欲しい

11: トラースキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:01:08
ニコニコ運営が「うちのブロマガでやりませんか?」ってすり寄ってくるところまで読めた

13: ファイナルカット(熊本県)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:01:32
しつこく食らいつく奴がいれば面白いのに


17: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:05:04
さあ、ゲームの始まりです

62: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 19:08:17
>>17
独りでゲームしてりゃいいのにな、こっちに構わないで欲しいわ
結局ただのかまってちゃんなんだよなぁ


27: フライングニールキック(中部地方)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:09:20
犯罪を犯したことによって高まった知名度をいかして金稼ぎするのは日本はOKなの?


29: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:10:29
遺族はひっそりと暮らし
人殺しが堂々としてる変な世の中


30: ときめきメモリアル(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:11:24
FC2が削除するレベルwww


31: ビッグブーツ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:12:04
FC2からAに一回目の送金実績が出来た段階で消すべきだったのにな

33: 膝靭帯固め(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:16:29
FC2は削除か次はニコ動辺りに進出する気か


36: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 18:19:09
これには天下のSHOOL KILLERも苦笑い