no title

1: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 19:57:06
ハメ撮り写真流出女子アナ 自滅覚悟で訴訟と被害届提出か?

 ハメ撮り写真が一部写真誌に流出し、人生最大の大ピンチに陥っている女子アナXが、ついに腹を決めたようだ。
 写真誌の写真では顔にモザイク処理がされており、一目では誰だか分からないようになっている。それ故に、Xが騒ぎ立てると、本人だと認めてしまうことになってしまう。だが、もはやXの怒りは頂点まで達しており、収まることはない。“顔バレ”覚悟で、写真を流出させた人間に対して怒りの猛反撃を敢行する意向だ。

 現役女子アナの裸体のみならず、本番、フェラシーンが収められた、前代未聞の流出写真騒動は、一向に収まる気配を見せない。
 「あれから数週間経ちますが、いまもXは注目の的です。特に現役女子アナたちの反応がすごい。自分たちの身に降りかかるかもしれない出来事であるため、『こういう写真は絶対に撮らせないようにしよう』というのが合言葉のようになっています」(テレビ局関係者)

 当初はXも泣き寝入りするであろうというのが、大方の見方だった。
なぜならここで訴え出てしまうと、顔にモザイクが掛かった流出写真が自分であると認めることになり、今後のアナウンサー生命が事実上、断たれることになりかねないからだ。だが、ここにきて情勢が大きく変わってきたという。

 流出写真に写っているのはXと、既婚者の不倫相手だ。Xからすれば、写真を持っている可能性があるのは不倫相手しかいないはずで、流出元として疑っている。日に日に怒りは募る一方であるため、ついに反撃することを決断したという。
 「Xは、女子アナとして、そして一人の女性として最も傷つくことをされ、当初はとても落ち込んでいたのですが、どんどん怒りが沸いてきたようです。このような卑劣な行為を許すことができず、どういう形か分かりませんが、警察か裁判所なりに訴え出るつもりのようです」(芸能プロ関係者)

 公に訴え出るとなると、当然ながら世間にバレてしまう。
 「もちろんXも分かっているし、覚悟もしている。だけどそのようなことで、ひるまないでしょう」(前出テレビ局関係者)

 Xによる怒涛の反撃で、流出写真騒動は第二幕を迎えることになりそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/0686782/

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443005826/


3: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 19:58:41
行っけええええええええ!!!!!!


4: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 19:59:16
もう手遅れ


6: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 19:59:24
そうなるとフライデー編集部も立件されるのか
講談社も「報道の自由」なんて馬鹿なことは主張しないよな


11: スターダストプレス(岡山県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:02:01
そういう関係があったのは認めたって事かw


13: 足4の字固め(山形県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:02:30
でもモザイク入れて名前も出してないんだから
できても名誉毀損くらいじゃないの?

200: ダイビングエルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 21:44:02
>>13
本人特定が容易なら実名報道と同視される。
詳細な経歴の記載、服装、髪型、体型、歯型で1時間もせずに特定されたので、
この点での弁解は不可能だろうな。


14: 断崖式ニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:02:41
お前らがレーズンレーズン言うから


15: ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:02:49
吉と出るか凶と出るか。
世間を見方につけることが出来ないと
もうメディアになんか出られないから、勝負にでたか。

18: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:03:42
もうこのままスルー、すっとぼけの方が芸能人としては正しそう
後で本書けばまた儲けられるだろう


23: テキサスクローバーホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:04:35
これで訴えられたら流出が起きなくなるぞ
超絶悲報 


25: ムーンサルトプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:05:05
4時から観てたけど
目が死んでたね


27: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:06:01
自分ではないと言い張ってたのに?


29: トペ スイシーダ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:06:43
不倫の時点で同情してくれる人は少ないだろ


37: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:08:43
訴えて、もっとでっかいニュースなってほしい

45: ジャストフェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:12:30
写真流失させといてお咎めどころか金もらうって普通に考えておかしいからね
ちゃんと責任とらせないと

48: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:13:39
証拠としてモザイク無しが提出されて裁判官がレーズンか否か決める争いか


67: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:18:43
不倫じゃなきゃ全力で応援したんだがなー
不倫じゃどうやっても応援できないじゃん


76: サッカーボールキック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:20:05
日に日に騒動は治まってたのに何で蒸し返すんだよこいつあほだろw

161: ランサルセ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 21:08:17
>>76
どうせお前らは事あるごとに画像貼ったりするんだろ
なら開き直って訴えるのが正しい コラ


77: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:21:03
不倫するような屑がどうなろうと知ったことじゃない


82: ランサルセ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 20:24:34
被害者面ワロタ


153: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 21:01:40
no title

俺がディレクターだったら、こういう取材ばっかにする


227: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 22:11:24
これとかグラドルの流出とか最近素人が見境なくなってきてこわいわ

253: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 23:15:05
訴えた方がイイ
有名人はリベンジポルノしても訴えない、という変な前例になる


266: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/23(水) 23:31:58
このご時世でモザイクかけたから大丈夫なんて通用しないわな


371: フライングニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 01:00:30
まあどう見ても本人だからな
訴えて噛み付いたれ、その方が評価が上がる