1: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:22:30
人気雑誌の『週刊文春』(文藝春秋)や『女性セブン』(小学館)に対して、神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aから郵便物が届き、そこに元少年Aの「公式ホームページ」のURLが書かれていたとして、インターネット上で物議をかもしている。

・ホームページはどこだ!
両誌はスクープとして公式ホームページの内容を伝えているが、URLは公表しておらず、2ちゃんねるやTwitterで「ホームページはどこだ! 見つけ出せ!!」と話題になり、ホームページ探しが過熱している。

・猟奇的な内容に思える
公式サイトには元少年Aのハダカの写真が掲載されており、イラストも載っているという。文章も掲載されているが、被害者の遺族に対する謝罪の言葉は何もなかったという。

現時点では断片的な情報しかないが、それでも猟奇的な内容に思えてしまう。

・URLは発見されていない
はたして、インターネットユーザーは元少年Aの公式ホームページを見つけることができるのだろうか? 現時点では、2ちゃんねるでもTwitterでも、公式ホームページのURLは発見されていない。

http://buzz-plus.com/article/2015/09/09/sakakibara-homepage/
no title

no title

no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441786950/


2: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:23:24
ただの都市伝説。


3: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:23:33
おとなしくしてられねーのかこいつ

5: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:25:00
>>3
年食って、よくある俺が若い頃の武勇伝くらいに思って調子に乗ってる
んだろう。


10: ときめきメモリアル(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:27:06
特定まだか


11: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:28:17
叩くなよ
調子乗らせて露出増やさせろよ
露出増えれば増えるほど特定への手がかり増えるんだからな


15: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:29:59
このスレに貼られたURLは絶対踏まない


21: ミッドナイトエクスプレス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:31:55
宮崎勤掲示板の真似か?

27: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:35:34
>>1
ドメインから住所氏名を特定する流れ希望

28: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:37:07
まるで反省してない事が良く分かるな。
凶悪犯罪があふれる昨今、酒鬼薔薇なんてもう過去の1事件でしかないのに
そこにずっとしがみついて…哀れな男だな。


29: オリンピック予選スラム(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:38:41
どうせ送り先ごとに別々なアドレス書いてあって
流出元がわかるってやつだろ?


33: 腕ひしぎ十字固め(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:39:28

37: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:41:18
>>33
絶対踏まない

80: ストレッチプラム(群馬県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:13:08
>>33
なんやHELLって書いてあるで!こわいわー

84: リバースネックブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:14:40
>>33
3年後に見るわ


36: ハイキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:40:58
又吉の火花が芥川賞を受賞したおかげで、こいつの書いた絶歌の話題がかき消されて良かったなと思う。
マスコミは案外それを狙ってたんじゃないかとも思う。

59: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:58:27
>>36
俺も同じこと思った
又吉で話題つくってサカキバラの件でのマイナスイメージを払拭させようみたいな
その為サカキバラの件は放置


44: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:48:44
こういうのは鬼女さんにおまかせしとけ


45: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 17:48:47
「このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で9月10日午前5時より全文公開します。」

だとよ。
文春もクズいな。


61: キングコングニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:02:07
<元少年A公式ホームページ>と題されたHPでは、身長や体重やメールアドレスに加えて、
マスク姿や、全裸でナメクジにまたがる元少年Aの写真などがアップされている。
『絶歌』を巡っては、元少年Aという匿名で、被害者遺族に連絡のないまま出版に踏み切ったことが批判を浴びた。
本誌への手紙や「公式ホームページ」は、元少年Aの更生や遺族への贖罪意識に疑問を生じさせる内容が多く含まれており、今後、少年法の在り方や更生プログラムの是非が論議を呼びそうだ。


全裸でナメクジにまたがるて・・・(´・ω・`)

97: バックドロップホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:31:37
>>61
それどういう意味なんだろなw
跨れるほどの巨大ナメクジなんか居ないし
自分の体を跨げるナメクジも居ない


70: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:08:35
宮崎務のblog並みに都市伝説


73: 中年'sリフト(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:10:39
被害者のプライベートはガンガン晒すのに
ホント加害者は守られてんな

102: バックドロップホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:38:09
ニコ生やればいい。ぴったりな場所


105: ハイキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:42:38
おまえらにしては遅いじゃないか

106: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:45:00
>>105 無いものは探せないよw


108: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 18:46:21
ネットをしらみつぶしに探しましたが
ありませんでした


117: タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 19:12:47
こいつに殺された二人の小学生低学年のちびっ子たちのこと思うと一生許せないな
時間が経てばどうにかなると思うなよ?