1: ミドルキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:42:26
日本テレビのチャリティ番組『24時間テレビ』に出演したタレントのギャラの金額がインターネット上に書き込まれ、凄まじい勢いで拡散している。もしこのギャラが本当ならば、情報が流出ということになる。

『24時間テレビ』はチャリティ番組なのでノーギャラで参加したり、ギャラを寄付しいるというタレントもいるようだが、基本的にギャラが出る仕事となっている。

Twitterには以下のような金額が書かれていた。インターネット上に書かれている他のタレントの金額も合わせて掲載する。

・ネットに書き込まれている出演者のギャラ
萩本欽一 → 2000万円
DAIGO → 1000万
ジャニーズ系 → 1人1000万円
松下奈緒 → 1000万円
大島美幸 → 1000万円
はるな愛 → 700万円
羽鳥慎一 → 500万円
上戸彩 → 500万円
加山雄三 → 200万円
障害者 → 無料もしくは謝礼程度

・ネットに書き込まれている欧米チャリティ番組のギャラ
マドンナ → 0円
セリーヌ・ディオン → 0円
エマ・ワトソン → 0円
スティーヴン・ホーキング博士 → 0円

……などなど、これが本当ならば『24時間テレビ』が非常に高額なギャラを出していることになる(他の番組と比較するとギャラは低いほうらしい)。

詳細
http://buzz-plus.com/article/2015/08/26/24h-guarantee/
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440596546/


2: レインメーカー(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:43:19
何でこんなの信じちゃうの

112: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:40:48
>>2
日本のテレビ局ならやりかねないから
ていうか事実なんじゃね

294: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:18:20
>>2
別にこれは嘘でもいくらかは貰ってるわけでその金額がこれとそう大きくは違わないっぽいからじゃないの


7: ツームストンパイルドライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:48:11
こんなの信じるなよ…本当はもっともらってるよ


8: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:48:26
ギャラが出ててもそれで多少なりとも募金が集まればそれでチャリティーだよ


11: ナガタロックII(宮城県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:49:06
そら本気でチャリティする気なら24時間ぶっ通しでCM流しますわ

168: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 00:22:11
>>11
これ


13: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:51:20
大島で偽物だとわかる

35: クロイツラス(庭)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:03:58
>>13
wたしかに


14: 毒霧(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:51:32
リーダー城嶋みたくギャラを募金するんだろ


16: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:54:25
水卜にちょっとボーナスやれよ


34: リバースネックブリーカー(長野県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:02:59
マラソンランナーが1000万てのはかなり前に聞いた事ある


38: オリンピック予選スラム(禿)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:06:10
この時期毎回この話題出てる気がする


72: ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:21:56
no title

菅は地元じゃスケベで有名

>>1この記事のほうが面白いじゃねぇか


77: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:23:56
>>1
クズ菅の記事に草wwwww


180: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 00:41:09
>>1
欽ちゃんはこの企画が来たとき「僕のギャラはいくら?」スタッフ「○○円です」欽ちゃん「安いなあ、もっと上げて」スタッフ「○○円」欽ちゃん「もっと」スタッフ「○○円」欽ちゃん「よし。それでいい。じゃあ僕のギャラは全部募金して」って都市伝説があるだろ

214: 毒霧(茸)@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 01:29:52
>>180
これをさ、出演してた芸能人のツイッターにでも貼ってやれよ