1: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:40:42
平成2年10月16日発行 官報 第485号より
no title

第3段落中頃
○ 法務省告示 第三百二十九号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 平成二年十月十六日        法務大臣 梶山 静六

住所 名古屋市南区宝生町3丁目62番地
 金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生

Yahoo! News (削除済み?)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020404-00000350-jij-soci
2002年4月4日公開の事件記事
■中学生連れ去り、金奪う男を逮捕=類似事件2件の関係も追及へ-大阪府警

 男子中学生を車で連れ回し、現金を奪ったなどとして、大阪府警寝屋川署は
4日までに寝屋川市香里新町、無職渡利浩二容疑者(32)を強盗などの疑い
で逮捕した。渡利容疑者は容疑を否認しているという。

 調べによると渡利容疑者は3月30日午後11時50分ごろ、同市香里南之
町の路上で自転車に乗った男子中学生(14)に「道を教えて」などと声を掛
けて車に乗せ、手錠を掛けるなどして現金1500円などを奪った疑い。男子
中学生は約50分後に目隠しをされた状態で同市内の駐車場で解放された。

 3月には同様の手口で男子高校生らが監禁される事件が別に2件あり、同署
で余罪を追及している。 (時事通信)

とある集合ポストの風景
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440193242/


2: イス攻撃(西日本)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:41:35
一気に出てきたが、果たして。


5: 頭突き(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:42:21
子供に声かけてさらう常習犯じゃん今回で終わりにするためにも死刑にしろよろこんなの

36: ジャンピングDDT(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:52:56
>>5
監禁強盗の前科持ちで未成年二人殺してるからちゃんと死刑は求刑されるでしょ


10: ツームストンパイルドライバー(奈良県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:44:53
やっぱりテョンかよ


12: オリンピック予選スラム(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:45:36
どうせいつもの通名報道だろ、そのうち真実がわかるさ


13: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:45:39
なるべく日本人に擬態するためにこういうよくある名前にするチョン多いからなぁ


16: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:46:39
no title


18: 断崖式ニードロップ(福島県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:48:24
no title

21: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:49:16
>>18
俺の職場にこんな奴いるわ

35: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:52:40
>>18
波田陽区みたい

49: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:57:17
>>35
波田とサバンナ高橋足して2で割って両サイドから万力で潰したみたいな顔してるな


19: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 06:48:53
最近絞られてるとかいう話だが在日は名前が三つとか珍しくない。


85: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:13:32
みんなの予想通りやっぱり大阪の鮮人だったかw


90: アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:14:43
32と45で年齢違うが

205: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:48:52
>>90
よく読め
2002年→32歳
2015年→45歳


95: ジャンピングエルボーアタック(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:15:22
朝の報道では13年前に別の事件(拉致と強盗)をおこしている
との事だったので>>1に書かれてる当時は渡利浩二という名前だった
のは間違いなさそう。
毎度の事だけど、報道では帰化人とは一切言わないけど
ますます>>1に書かれている事の信憑性が高まったな。


100: イス攻撃(栃木県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:17:22
帰化して名前変えて
捕まったら名前変えて
朝鮮人すげえな
本当に無敵だな。


161: テキサスクローバーホールド(関東地方)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:37:16
こういう現実があるのに、朝鮮人を嫌うな言われても無理

あと糞マスゴミ嫌うな言われるのも無理

543: パロスペシャル(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 09:17:21
>>161
テレビしか情報源がない人達がこの事実を知るすべがないんだよなぁ
マスゴミの朝鮮フィルター通った情報しか出てこない


165: ジャンピングエルボーアタック(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:37:54
99 パイルドライバー(庭)@転載は禁止 New! 2015/08/22(土) 05:27:21
no title

渡利浩二(45) 2002年中学生拉致の逮捕で母方の姓 山田にした

2002年逮捕時の報道 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020404-00000350-jij-soci
男子中学生を車で連れ回し、現金を奪ったなどとして、大阪府警寝屋川署は
4日までに寝屋川市香里新町、無職渡利浩二容疑者(32)を強盗などの疑い
で逮捕した。渡利容疑者は容疑を否認しているという。

 調べによると渡利容疑者は3月30日午後11時50分ごろ、同市香里南之
町の路上で自転車に乗った男子中学生(14)に「道を教えて」などと声を掛
けて車に乗せ、手錠を掛けるなどして現金1500円などを奪った疑い。男子
中学生は約50分後に目隠しをされた状態で同市内の駐車場で解放された。
 3月には同様の手口で男子高校生らが監禁される事件が別に2件あり、同署
で余罪を追及している

208: タイガードライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:49:53
そんな簡単に苗字って変えれるの?
渡利から山田にどうやって変えたの?

225: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 07:55:56
糞マスコミが通名報道なんかするからわざわざこっちで手間かけて官報なんかで調べないといけないんだろが
受け手の知る権利を侵害するマスゴミはさっさと日本から出て行けよ


343: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 08:27:37
結局またチョンかよ?
マスコミはちゃんと在日って報道しろよ
いまの嫌韓の流れに拍車かけるのを恐れてるから報道しないのかな?

361: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 08:30:36
>>343
仮に今回のは容疑者が帰化人だったとしても
帰化してる限り日本人なんだからいちいち帰化した人ですよとは言わない


523: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 09:09:38
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150822-00000806-fnn-soci
これによると>>1の渡利という苗字は高齢夫婦のものらしい
山田(通名?)

養子縁組で苗字が渡利になる

犯罪を犯す

養子縁組を解除

山田(通名?)に戻る

この流れが自然では?


350: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 08:28:35
ミステリーとか言われてたのに蓋を開けてみりゃ変態が起こしたクソ単純な事件。現実なんてこんなもんやね