1: 中年'sリフト(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:44:56
金田朋子告白「鼻くそ食べる」、42年間食べてたら止められなくなった。

声優でタレントの金田朋子(42歳)が、8月18日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。現在も鼻くそを食べていると告白した。

no title

この日、ロケの移動中に「なんか悩んだりしないんですか?」と聞かれた金田は、「鼻くそとか…みんないつ食べるの止めたのかなって」と、日頃抱いている疑問を吐露。
さらに「いつ止めたんですか?」と聞かれると、大笑いしながら「まだ止めてない」と答えた。

止めない理由は「42年間食べ続けてたら止められなくなっちゃって」とのこと。美味しい、美味しくないの話ではなく、食べていると「安心する」という。

また、金田は同じく18日に、トーク番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)に夫婦で出演。
夫で俳優の森渉(32歳)が「最近わかったんですけど…。(金田が)鼻くそほじるのはチラチラ見えてたんです。
『鼻くそほじっちゃダメだよ。もう42歳でしょ』って言ってたんですけど、つい最近、鼻くそほじったあとに、こうやってた(口の中に入れてた)んですよ…」と告白、夫としてもこの行動にはかなり驚いているようだ。

http://www.narinari.com/Nd/20150833246.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439981096/


2: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:46:22
小6んとき鼻くそ食ってる女子いたわw
かわいいんだけど、どっか頭のネジが外れてる子だった

金さんもそのタイプか


4: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:46:51
コメントに困る


5: ダイビングエルボードロップ(九州地方)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:47:01
もともと食べる様な食習慣を持ち合わせる環境になかったので

7: ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:47:27
キモチワルイ
狙ってるつもりが逆効果


8: ダイビングエルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:47:28
俺はまだ食べてるよ
31歳


14: 目潰し(長野県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:48:46
貴重なタンパク源じゃけぇ


15: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:48:49
オレも告白するが、47年食べ続けてる。。ただ、食べる場面は未だかつて誰にも見られた事は無い。
決して旨くはないんだが、、、

27: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:50:26
>>15
やめろよ


16: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:49:06
物心ついてから食べた記憶がない


24: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:50:13
俺も食うわ
ティッシュとかない時便利じゃん?


26: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:50:26
オエエ


31: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:51:05
これは流石にドン引き・・・


34: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:52:07
鼻すすって口に流れるのも食ってるのと同じだよな
調理法が違うだけで


40: エルボーバット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:52:59
丸めて捨てる習慣しかない


41: 男色ドライバー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:53:19
ワイ33歳児、まだ止められん模様


43: アイアンクロー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:53:36
鼻水すするのも同じようなもんだけど…

しかしこの女ほんとにドン引きさせる事にかけては日本一だな

46: スパイダージャーマン(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:54:12
口と鼻はつながってるからまあいいとして

も、無理だわ


48: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:54:56
鼻水吸って飲み込むついでに巻き込まれて飲んでるな


49: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:54:56
鼻くそ食う女とはキスできない


50: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:55:24
告白する。
俺も42だけど食ってる。
デカイの出てきた時はものすごい幸せな気分になる


54: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:56:54
みんな言わないだけで食ってんじゃないのか?おい


58: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 19:58:20
有吉も食べるしマツコも食べる言ってた


61: ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 20:00:02
鼻経由で飲み込むのはわかるが
意思をもって口から食うのはあまりに気持ち悪い


63: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 20:00:13
お前らまじで気持ち悪いだから禿げなんだよ!