1: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:52:12
ローソンの店内で少年たちが店員を取り囲み、その様子を撮影した動画が公開されていることが発覚した。
(略)
店内で撮影された動画を見ると、少年たちが店員に詰め寄り、取り囲んでいる。両者の間での口論の最中、少年たちは携帯端末のカメラで店員を撮影している。店の外で少年たちがたむろしている様子を撮影した動画もあった。
no title

no title

動画を公開した少女の一人は、以前のプロフィールや画像に通学先に関する各種の情報があり、素性が判明した。
(略)
店外で撮影した動画には、周辺の風景が映っていた。それらを手がかりに調べた結果、トラブルが発生した店舗を特定することができた。
当サイトでは、当該の店舗に連絡を取った。一連の動画が出回っていることについては、知らなかったそうだ。
少年たちは店で買い物をした後、店外でたむろしていたという。その後、店内に何度も入ってきて、そのたびに「サッカーボールありますか?」、「コンドームありますか?」、「ローションありますか?」などと店員に聞いては店を出ていくという行為を繰り返したという。
no title

あまりにも迷惑なため、「いいかげんにしてくれ」と言うと、少年たちが集まってきて店員を取り囲んだそうだ。
動画に映っているのは、ここで店員と口論になった場面である。少年たちのうちの一人が携帯端末で店員を撮影し始めると、他の仲間たちも同様の行為に及んだという。ちなみに、彼らは10人前後のグループで、大半はヘルメットもかぶらずに
バイクに乗っていたそうだ。
動画を削除させる方法はないかと尋ねられたので、当サイトから少女の通学先に連絡をとることになった。
通学先の高校の教頭に事情を説明したところ、本件に関しては全く把握していなかったという。騒動の概要と現状を話し、店側が動画の削除を求めていることを伝えた。
(略)
詳細を確認した上で、対応するとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/22629

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439355132/


4: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:53:02.53 et
またチョンかー


5: パイルドライバー(禿)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:53:52.14 et
まーたバカまんこが調子乗ったんかwww

113: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 15:29:48.92 et
>>5
少年たちって書いてあるのに、女たたきしちゃうの?

211: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:56:24.39 et
>>113
動画を公開したのは少女


6: ジャストフェイスロック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:53:54.01 et
だから何でバカはワザワザ証拠残すんだよw


8: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:54:05.79 et
探偵ファイル余裕 


9: ダブルニードロップ(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:54:28.28 et
特定はよはよ
絶対に許すな


14: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:56:54.74 et
自ら犯罪を公表するなんて偉いな


16: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 13:58:51.13 et
探偵ウォッチは親切だなー(棒)


22: 中年'sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:00:34.44 et
DQNってほんとに知能が低いんだな1人ぐらい頭働くのいるのかと思ってた


24: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:00:54.73 et
こういうので就職できなくなったやつが官邸前で声張り上げるのかなと。


26: タイガードライバー(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:02:30.78 et
この行動になんの意味があるかさっぱりわからん
DQN同士だとこれが武勇伝になるのかな?色んな世界があるもんだ


27: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:02:39.20 et
アメリカのコンビニならショットガンで一発なのにな


32: アトミックドロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:04:41.31 et
すぐ警察呼んで排除してもらえよ
威力業務妨害だろ


38: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:09:49.99 et
なんかどっかで見たパティーン


43: フェイスクラッシャー(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:15:13
ファミマ土下座事件リターン


46: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 14:17:44
駐車場があるコンビニには底辺が集まる


137: バズソーキック(熊本県)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 15:54:19
自ら証拠を晒していくスタイル


193: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 16:56:22
こいつらなんで毎回自撮りしてんの?
捕まりたいの?


223: リバースネックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:26:51
ファミマ事件からなんも変わってねえな