50
  3周年記念ライブを行う乃木坂46。4周年にはライバル誕生!?

 乃木坂46の関連グループ「鳥居坂46」が結成されることになった。

 1期生メンバーオーディションの募集が28日から始まり、4年前に乃木坂が誕生した日と同じ8月21日の最終審査でメンバーが決定する。

 総合プロデューサーは秋元康氏(57)。乃木坂の姉妹グループになるかライバルになるか現時点では未定だ。

 グループ名の由来は、乃木坂のアンダーメンバーが今年4月にライブを行った東京・Zeppブルーシアター六本木が、鳥居坂を上った場所にあることから。

 運営スタッフは「鳥居坂46はこの場所からライブ活動をスタートさせる予定。CDデビューを目指し、乃木坂の“乃木坂って、どこ?”(テレビ東京系)のような冠番組も作りたい」と意欲を示している。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000002-spnannex-ent


<コメント>

どう考えても増やしすぎ。

昔より簡単にアイドルになれるんだな・・・。その分クオリティーはどうなんだろ。

あ、なんとなくだけど、これでAKB系は終わった感じがする!

鳥居みゆきが パロディでユニットを作ったかと思った。

○○48とか増えすぎて、よく分からないです。