堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

デイリースポーツ 6月19日(金)23時35分配信


 6月限りで2010年から続いた放送を終了する、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回SP(6月27日、午後6・59)の収録が19日、大阪市内で行われた。

 「最後のゲロゲロ座談会」と題して、出演者全員が“衝撃告白”を行った。

38

 不倫騒動を起こした元モーニング娘。の矢口真里(32)とともにゲスト出演した、元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)は「僕の友達も寝取られたんですよ」とニヤリ。

 堀江氏によると、かつて友人と結婚していた某有名女優は「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」という。その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまい、そこには「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と書いてあったという。堀江氏は「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」と暴露した。

 これを聞いた共演者は騒然。矢口が「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と叫ぶと、これに司会のメッセンジャー・黒田有(45)が「払わなしゃあないことしたんやろ」とツッコミを入れていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000105-dal-ent


<コメント>

>矢口が「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と叫ぶと
 この発言、ダメだと思う。
 現在、復帰を目指している立場で、なぜこのような発言をしてしまうのだろうか。

ヒルズにいた奥菜恵と、今売れてる斎藤工か?

前にホリエモンが奥菜恵が最初の結婚してた時、酔っぱらうと
 ピンポンダッシュすると、話してたのを思い出しました。


最近のテレビって視聴者よそで芸能人たちが楽しんでるだけな感じ。
 じゃないと矢口なんてださないでしょ。

この期に及んで矢口を出すテレビ局が一番の問題だ。