ロンブー淳のインスタに極楽・山本登場! テレビ復帰願う声続々「待ってる」

ロンブーあつし
   

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6日、極楽とんぼの山本圭壱や広島東洋カープの選手らと食事をしている写真を自身のInstagramで公開。山本のテレビ復帰を願うコメントが多数寄せられている。

淳は、4日にマツダスタジアムで野球観戦。その日のうちに観戦している様子をTwitterで報告していたが、このたび、「広島カープの菊地選手と中東選手と山本選手と一緒にゴハンを食べました!山本選手が1番ゴハンを食べてましたw」と山本を"選手"とふざけたコメントとともに、菊池涼介選手、中東直己選手、山本圭壱、高橋真麻アナウンサーと食事をしている写真を掲載した。

この投稿に「山本~!」「山本圭壱さん! 待ってます!」「早急に復帰希望」「早く帰って来て!」「山さん!早くテレビでみたいなぁ」「いつか…あと少し…地上波に戻ってきて」と山本のテレビ復帰を願うコメントが多数寄せられている。

また、「油谷さん!」「油谷さん(笑)はよテレビで見たい」「また油谷さんみたいな~その時がくるまで楽しみにしてるよ~!!」と、山本が『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で演じていたキャラクター"油谷さん"を期待する声も上がっている。

淳はTwitterでも、同じ写真や山本との2ショットなどを掲載し、「広島ロケのあとにマツダスタジアムで野球観戦してたら電話が…まさかあの人にココで出会うとは!東京ではよく会ってるけど、まさか広島で…しかも球場で会うとは…」と山本との偶然の対面を報告。「合流してみんなで食事を!にしても山本さんは本当にカープの選手に愛されてるなぁ」とつぶやいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10201236/