ナイナイ岡村ANN、横アリで初のファンイベント

オリコン 6月5日(金)3時0分配信


 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が単独パーソナリティーを務めるニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)が、初のファンイベントを11月1日に横浜アリーナで開催することを4日放送の同番組内で発表した。

30

『岡村隆史のANN歌謡祭』と銘打って開催される同イベントは、昨年10月にスタートした同番組の1周年を記念して開催。20年半に及んだ長寿番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』時代を合わせても“初”の試みとなる。

 詳しい内容は翌週11日に放送の同番組内で発表され、チケット第一次先行予約もスタート。岡村は「とにかく喉を潰さないように、リハから加湿器を5台投入して頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000331-oric-ent



<コメント>

正直、コンビ時代にやって欲しかったな・・・

どんな内容なんだろう?
 ラジオ番組のイベントで横浜アリーナってあんまり想像つかないなあ。

最近はめちゃイケがつまらん。

どういうイベントか良く分からんけど、
 どうせなら、ピンでなくナイナイでやってほしい…

面白そうだけど無理して行こうとまでは思いません
 岡村さん自身、無理して喉を潰さないように願います