熊切あさ美号泣 愛之助との破局否定「別れ話になったことない」

くまきり
 
歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と女優・藤原紀香(43)の熱愛が報じられたことを受け、愛之助と2年以上に渡り交際してきたタレントの熊切あさ美(34)が29日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。愛之助と「別れ話になったことはない」と破局していないことを涙ながらに訴えた。
 

【写真】結婚に対する複雑な思いを口にし涙を流す藤原紀香

 報道を見て熊切は「本当のことはわからないけど(記事に)出ちゃってるから、それが現実なんだろうなと思いました」とショックを隠せず。それでも2人の間で「別れ話になったことはないです」と断言し、「(2人が同棲しているマンションに荷物が)あるから出て行ったと思っていないし、何も変わらずなんで」とあくまで今でも交際中であることを主張した。

 28日発売の一部週刊誌で紀香と愛之助の熱愛が報じられ、スポニチ本紙の取材で愛之助が熊切と「別れた」と周囲に伝えていることも判明した。だが、熊切の所属事務所は「変わらず、仲良くしています」と回答しており、主張が食い違っている。

 愛之助は13年2月に熊切との交際を宣言して以来、公の場でも親密さをたびたびアピールしてきたが、結婚については具体的な言及を避けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000097-spnannex-ent 


 <コメント>
二年半遊ばれたら泣きたいのは分かるが
でも本当に梨園の人と結婚できると思ってた?
こうなるのが目に見えてた。

前から不釣り合いと思ってましたけど。
梨園の嫁には無理だろうって。
しかし必死ですね。 もっと普通の世界のいい男探しなよ~

かわいそうになってきたけど、愛之助最悪だな。合鍵持ってて友達ってあるか!?
のりかも最悪。

愛之助のイメージもダウンだけど、ミヤネ屋でのくまきりのインタビューは、くまきり自身にとって最悪のイメージが付くと思う。
なんか必死というか、惨めな感じが出てた。
インタビューをせず、潔く別れてたら良かったのに。