NOT速報

日々のニュースやVIPのスレを主にまとめてます。

    2015年09月

    1: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 14:40:50
    コイケヤのお菓子スコーンを販促するために作られたゲームがウェブサイトでプレイ出来るぞ。その名も『スコーン ブレインアウト』で上に表示されたスコーンと同じスコーンを下の4つから選ぶという実に簡単かつ単純な内容。これなら誰でもできてしまうだろう。

    しかしそんなに甘くなかった、上に表示された物と下に表示される選択肢4つは、ほぼ同じがどこがどう違うのか探すのに一苦労。一か八かで選んで見ると不正解。またヒントは3回まで使うことが出来るが、ヒントになっていない煽りばっかりなので使うだけ無駄。

    制限時間30秒以内に無事正解すると次の問題に移行。ゲームオーバーになるとキャラクターから煽られて終わりである。

    実際にプレイしたところ4回くらいプレイしてようやく1問目クリア。かなり鬼畜である。隠しモードもあるという。『スコーン ブレインアウト』はPC、スマートフォン両対応で下記URLより遊ぶことができるぞ。

    スコーン ブレインアウト
    http://scorn.jp/

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443591650/

    【コイケヤのサイトでプレイ出来るスコーンのゲームが鬼畜過ぎ】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 10:43:54
    9月27日放送の「アッコにおまかせ!」でちょっとした変事があった。

    番組冒頭の「おまかせニュースランキングTOP10」でのこと。この日の1位は「川島なお美さんの訃報」だったのだが、コーナー内では紹介されたものの、司会の和田アキ子をはじめ出演者の誰一人コメントをすることはなく完全スルー。お悔やみのコメントは一切なかった。

    これについて芸能ジャーナリストは「あくまでも推測ですが」と前置きしたうえで、次のように話す。

    「実は、和田は川島なお美が嫌いなんです。というのも、大の動物嫌いで知られている和田ですが、川島は楽屋に愛犬を連れてくることでもよく知られています。しかも、犬用のキャリーバッグに入れるわけでもなく、リードも付けずに局内を歩かせていたんです。和田はそんな川島が許せなかったようなんです」

    たしかに、リードも付けずに局内を歩かせるのはいかがなものかと思うが、同じ芸能界の仲間としてお悔やみの一言も発しない和田の振る舞いには、「大人気ない」といった批判の声もあがっている。二人の確執は意外と根深かったのかもしれない。

    5538a34b5a15ca2628d43cb86ffeebd5

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150930-00010002-asagei 

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443577434/

    【大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由】の続きを読む

    1: 元ジャニーズJr. ★@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 23:10:59
    俳優の川崎麻世(52)が、胆管がんのため死去した女優川島なお美さん(享年54)のプライベートでの姿について明かした。

     川島さんとは舞台で共演するなど公私にわたって親交のあった川崎。29日に更新したブログでは、川島さんとプライベートで飲酒した際の様子についてつづった。

     川島さんといえば大のワイン好きで知られ、「私の血はワインでできている」と語ったことからお酒に強いイメージがあるが、川崎は「川島なお美=ワインみたいなイメージがあるよね でもね 実はなお美ちゃん 決して酒は強くないんだよ 3杯くらい飲んだら寝ちゃうんだよ」と意外な一面を明かした。

     ある時は二人で寿司屋に行き、赤ワインを飲んでいたが、ボトルに半分以上を残して寝てしまったという。そんな川島さんについて「なお美ちゃんは食事のバランスも良く酒も飲み過ぎない」と、世間のイメージとは異なる面を明かし、「なお美ちゃんはワインのイメージが強い為 ワインの飲み過ぎだったのではと勝手な事を言う人達がいるが 俺の知る限りでは決してそうではない」とつづった。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1545729.html

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443535859/

    【川島なお美さん、ワイン弱かった「3杯で寝ちゃう」】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 06:59:17
    最低でも30億! あらゆる大ヒットへのお膳立てとともに9月19日に満を持して公開された、邦画超大作の後編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド・オブ・ザ・ワールド」が窮地に陥っている。

    というのも、上映館1館で通常版、IMAX、4DXまで独占するシネコンがある「進撃」に比べ、公開スクリーン数が6割程度しかない桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」に日に日に観客動員数で突き放されているからだ。

    「公開初日19日、20日の動員ランキングこそハナ差の1位で、配給の東宝は『またまた1位発進!』と大ヒットを必死に装っていますが、シリーズものが初日に動員が多いのは当たり前。ところが『進撃』は日が進むにつれて動員が右肩下がり、主演の桐谷が客席でお忍び鑑賞してツイッターを騒がせるなど、女子のハートをがっちりつかんだ『ヒロイン』は日に日に座席販売率がアップして、実際はシルバーウィーク5日間で、進撃は56万人、ヒロインは67万人で完全に逆転しました。その後も開く一方です。前編もまさかのミニオンズにやられましたが、今度は同じく漫画原作で映画初主演の桐谷美玲ですからね、ディープな映画ファンの間では、進撃のスタッフは全員クビが飛ぶレベルだと騒がれています」(エンタメ誌編集者)

    TOHOシネマズは観客動員の見込める新宿や渋谷であえて「ヒロイン」を上映せず、さらに好調が続いていた「ジュラシック・ワールド」の4DXやIMAXを打ち切ってまで「進撃」に箱(スクリーン)をあてたわけだが、連日のガラガラぶりに支配人たちの堪忍袋の緒が切れたのだろう、10月からIMAXなどを再び「ジュラシック」に戻すシネコンも多いのだとか。

    さらに“進撃の惨劇”は今後にも影響を及ぼすと前出・編集者は語る。「タイトルが発表されたばかりですが、東宝が力を入れまくっている来年夏公開の『シン・ゴジラ』です。監督が『進撃』の樋口真嗣、メインキャストが同じく『進撃』に出ていた長谷川博己と石原さとみですから、関係者がどういった戦略を皮算用していたかはおわかりかになるでしょう。ところがいまや『進撃』は出演者にも黒歴史。これを謳えなくなったことで大幅に軌道修正するでしょうね。東宝としては『エヴァンゲリオン』で信者の多い、総監督の庵野秀明を前面に出すしかなくなりました。進撃の文字や樋口監督の名前は必要最小限にしか扱われないでしょう。新宿や渋谷から追い出したはずのヒロイン桐谷に強烈なビンタを食らった形です」

    とにかく、やることなすこと裏目に出た「進撃の巨人」。後編は興収20億円も危ないといわれる状況だけに、“ヒーロー失格”映画のレッテルを貼られるのは間違いなさそうだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0930/asg_150930_3429083996.html

    桐谷美玲
    no title

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443563957/

    【右肩下がりが止まらない!映画「進撃の巨人・後編」に桐谷美玲が強烈ビンタ】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 19:14:27
    渡辺麻友は、AKB48メンバーから誘われてもBBQなどの集まりにほとんど顔を出していないという。音楽番組で共演しているSMAPの中居正広が「なんで断るの?」と心配すると、まゆゆがその理由を語り出した。

    音楽バラエティ番組『UTAGE!』(TBS系)の収録直後にお昼のバラエティ『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターが直撃。そのインタビューが9月26日に放送された。

    その際にUTAGEアーティストの指原莉乃(HKT48)、峯岸みなみ(AKB48)、山本彩(NMB48)が、今年の夏は高橋みなみ主催のBBQ大会が「楽しかった」「10人ぐらい集まった」と振り返りながら、「麻友はこなかった…」と思い出した。その時は「みんなで予定していた仕事が別の日になったので集まった」と指原が証言すると、渡辺麻友も「誘われました。けど、行かなかったんです、ごめんね」と認めている。

    ただその後、7月25日に開催された隅田川花火大会をAKB48メンバーが浴衣姿で鑑賞する集まりにはまゆゆも参加している。指原が「その時は、麻友が来てくれたのでみんな嬉しくて“麻友が来た!”って喜びました」と言うのを聞いて、まゆゆは「初めて行ったんです。長年、断っていて…」と明かす。

    中居正広もまゆゆの行動が心配になり、「なんで断るの? 生理的なこと!?」と追及するが、彼女は「違います! 全然嫌いじゃないです、皆のこと!」と言い切ってから「好きですけど…ちょっと家でゆっくり休みたいかな…なんか、もっと寝たりとか」と本心を語った。

    1人でくつろぐ時間を優先したいという理由を素直に話すのがまゆゆらしい。今後はもっとAKB48メンバーと集まりたいと笑顔で約束していたので、他のメンバーのSNSで見かけることが増えそうだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150929-45361275-techin 

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443521667/

    【渡辺麻友がAKB48メンバーと“付き合いが悪い”ワケ。】の続きを読む

    1: ダイビングエルボードロップ(四国地方)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 17:41:31
    クレア・シェパードは、夢にまで見た仕事に就くことができました…が、その30分後、驚くべきことが起こりました。
    no title


    彼女が手に入れているタトゥーが気分を害すかもしれないという理由で、なんと30分後に解雇されたのです。彼女はそれまでに電話面接を受け、それにパスしていました。
    no title

    http://www.britishnews.top/archives/43909549.html

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443516091/

    【電話面接で採用 → 実物を見た瞬間にクビに さすがに酷すぎるだろ・・・】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 15:32:55
    アイドルグループ・Rev.fromDVLの橋本環奈が、クリスマスにジュエリーをプレゼントしたい女性著名人に贈られる『第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞』の「特別賞」に選出され29日、都内で行われた表彰式に出席した。

    報道陣を前に「すごくうれしい」と喜び、「ジュエリーをつけたら女性は輝くことができるので、気持ちが上がります」と満面の笑み。受賞の祝いにネックレスなど、多くのジュエリーをプレゼントされたが「メンバー全員にあげたい」と太っ腹発言も飛び出した。

    “天使すぎる”アイドルとしてブレイクした橋本は、グループよりもピンでの活動が目立つ。報道陣から「宝石でメンバーとの仲を取り持ってる?」と声があがると、「そんなことない。いくら否定しても不仲説が消えない…」とうんざりした様子で「不仲説を信じてる人は、ライブに来て私達の仲の良さを見てほしい!」と呼びかけた。

    同賞にはそのほか、女優の西内まりやが「女優部門」、モデルのマギーが「タレント部門」に選出されイベントに出席した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000310-oric-ent

    橋本環奈
    no title

    Rev.fromDVL
    no title

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443508375/

    【橋本環奈、不仲説消えずうんざり 「いくら否定しても…」】の続きを読む

    1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 12:08:44
    福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」

    写真:17歳になった“まいんちゃん”こと福原遥。落ち着いた大人の女性へと成長した(写真・草刈雅之)
    no title

     NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター、まいんちゃんを4年にわたって演じた福原遥。当時、小学生だった彼女も17歳になり、まだあどけなさが残る女の子から大人の女性へと変貌を遂げようとしている。この夏、所属していた子役事務所から研音に移籍し、女優の道へ。ORICON STYLEでは、新たな一歩を踏み出した彼女に、今だから明かせる「まいん」の撮影エピソードや、まいんちゃんへの思い、そしてこれからの目標について語ってもらった。

    ■まいんちゃんじゃなかったら芸能界をやめてたかもしれない

    ──雑誌『ピチレモン』の表紙を飾ったときも思いましたが、大人っぽくなりましたね!
    【福原遥】 よく言われます。お仕事関係ではじめましての方とか、あと街を歩いてたりするときも「大きくなったねぇ」って。

    ──久しぶりに会う親戚の人みたい(笑)。でも、それだけ小さい頃からの福原さんのことを知ってるってことですよね。
    【福原】 嬉しいです。今でも「まいんちゃん」って呼んでくださる方も多いですし。

    ──『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を卒業したのはもう2年半も前のことですけど、今でも「まいんちゃん」と呼ばれることについての葛藤みたいなものはないですか?
    【福原】 全然ないです。自分からまいんちゃんの存在を消すのは嫌なので。
     むしろ昔の私も知ってくれてて、これからの私も見てもらえるのが嬉しいですし、みなさんにもまいんちゃんのことずっと覚えていてもらえたらいいなぁって思ってます。

    ──今の福原さんにとって、まいんちゃんというのはどんな存在なのですか?
    【福原】 これからもずっと大切な存在だと思います。まいんちゃんをやってなかったら、もしかしたら芸能界もやめてたかもしれないですし……。

    ──小1でデビューして、まいんちゃんとの“出会い”が11歳のときですよね。その前まで芸能のお仕事は好きじゃなかったんですか?
    【福原】 好きじゃないというより、人の目も見れないくらい人見知りだったので、私は芸能界に向いてないんだろうなって思ってたんです。
     そんなこと考えてるときにまいんちゃんと出会って、番組がスタートする前にスタッフさんが一緒に過ごす時間をいっぱい作ってくれたんです。
     レッスンしたり、ゲームして遊んだり。そうやって関係を築いてからのスタートだったので、初回放送からすごく楽しくできたんですよ。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    オリコン 9月29日(火)8時40分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000370-oric-ent

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443496124/

    【17歳になった福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」】の続きを読む

    1: ミッドナイトエクスプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 11:02:16
    秋元才加が綾部に壁ドン&キス、「秋元からするんかい!」と驚きの声。

    女優の秋元才加(27歳)が、9月28日にスタートした昼ドラマ「別れたら好きな人」(フジテレビ系)に出演。主演を務めるお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(37歳)に“壁ドン”するシーンが放送され、「秋元からするんかい!」とツッコミの声が入った。

    同作で秋元が演じているのは、主人公の木原二郎(綾部)が再婚した、15歳年下の妻・めぐみ役。“壁ドン”は、綾部が結婚前を思い返した回想シーンで、秋元から綾部に結婚を迫るという重要な場面だ。

    美しい夜の観覧車が見えるロマンチックな雰囲気の場所で、壁にドンと手をつき、「二郎ちゃん、私のことが好き?」と聞く秋元に、戸惑いながらも「す、好きだよ」と返す綾部。そして「じゃあ結婚して」「じゃあって…俺は1回失敗してるんだよ?」といったやり取りを挟み、尻込みする綾部の口を封じるように秋元から熱いキスをする??という大胆な演技を披露した。

    昨今、ドラマや映画でもたくさんの“壁ドン”シーンが描かれてきたが、女性から男性にするパターンは新鮮に映った視聴者も少なくないようで、ネットでは「そっちか(笑)」「秋元からするんかい!」「秋元さんやるほうかw でも違和感なくてワラタ」「オカロ△」などの声のほか、“綾部好き”公言し、前日に「予約録画済み」と明かしていたAKB48・島崎遥香(21歳)の心配をするファンもいるようだ。

    また、高橋みなみ(24歳)はTwitterで「才加のキスシーンを見て 動揺する昼下がり。」とツイートするなど、衝撃を受けている。
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/nrn_150929_6662035032.html

    動画像
    http://www.youtube.com/watch?v=1g_cSQ4ls68


    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443492136/

    【【動画像】元AKB 秋元才加さんのベロチュー壁ドンがエロすぎると話題にwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 19:01:06
    美尻が魅力!安枝瞳が露出度高めのセクシーナースに

    レースクイーンからグラビアアイドルに転身し、多方面で大活躍中の安枝瞳。
    肉付きのいい大きなヒップと、上品な美しいバストで多くのファンを魅了する彼女が、セクシーなナース姿を披露した。

    こちらの衣装は、最新Blu-ray &DVD「安枝瞳 水蜜桃の日々」(4104円)の発売記念イベントに登壇したときの姿。劇中で安枝が訪問看護師に扮することにちなみ、水着とナース服が融合(!?)した、セクシー衣装が用意された、というわけだ。ちなみに作中では、ナース服の他にも、体操服やランジェリー姿も披露しているそうで、「一番恥ずかしかったのは体操服ですね。露出はそれほど激しくないんですけど、とのかくブルマ姿を見られるのが恥ずかしくて。それと黒い下着を着て、男性を誘惑するシーンもあるんですけど、こちらは一転して大人っぽい雰囲気になっているので、体操服とのギャップを楽しんでいただけると思います」と話してくれた。

    最近では、グラビアアイドルとしてはもちろん、バンドユニット「KUCHIBIRU NETWORK」(ボーカル&キーボード担当)としての活動も話題になっている安枝瞳。気になる人はTwitterやブログもチェックして、彼女の動向に注目しておこう。

    http://news.walkerplus.com/article/65447/image365970.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443434466/

    【【ソフマップ】かわいすぎてヤバイ・・ 【見よ、これがソフマップの本気だ】】の続きを読む

    このページのトップヘ