NOT速報

日々のニュースやVIPのスレを主にまとめてます。

    2015年04月

    男子テニスのバルセロナ・オープン第6日は25日、スペイン・バルセロナで準決勝が行われ、大会2連覇を目指す世界ランキング5位で第1シードの錦織圭(25=日清食品)は、同28位で第14シードのマルティン・クリザン(25=スロバキア)と対戦。
    6―1、6―2で制し決勝進出を決めた。連覇へ王手を懸けた決勝は日本時間の27日午前0時30分から行われる。
    【写真】勝利の瞬間、喜びをかみしめる錦織  準決勝の相手クリザンは昨年の全仏1回戦で対戦した選手で、89年生まれの同い年対決となった。  
    錦織のサーブで始まった第1セットから一方的な内容だった。最初のゲームを錦織がキープすると第2ゲームをブレークし、立て続けに第3、4、5ゲームを奪った。第6ゲームはキープされたが、第7ゲームをキープして第1セットを先取した。  
    第2セットも錦織が試合をコントロール。第1ゲームをキープされたが、第2ゲームをキープし返す。その後も力の差を見せつけ第6ゲームまで連取する。第7ゲームはキープされたが、5―2の第8ゲームを楽々とキープしてゲームセットを迎えた。  
    第1セットのファーストサーブ成功率は50パーセントを切るなど序盤はサーブに苦戦したが、安定感のあるストロークと効果的なドロップショットで相手を圧倒した。  
    錦織は26日に大会連覇を懸けて地元スペイン選手と決勝戦を戦う。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000141-spnannex-spo

    ◆サイト名
    NOT速報
    URL:http://testkun.blog.jp
    RSS:http://testkun.blog.jp/index.rdf


    ◆サイトの内容
    2ちゃんの気になったニュースやネタなど、管理人が興味を持ったものをまとめています。


    ◆リンク・相互RSSについて
    このサイトはリンクフリーです。リンク時のご連絡等も一切必要ございません。
    相互リンク・RSSについては、基本的に逆アクセスやブログの内容を参考に追加しています。
    と言いつつ、現在は管理人が個人的によく巡回するサイトが登録してあります。


    ◆著作権等に関して
    当ブログで掲載している画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
    何か問題がございましたら、お手数ですが下記のメールアドレスへご連絡ください。
    確認後、迅速に対応させていただきます。


    ◆連絡先
    testkun2015☆yahoo.co.jp


    ご意見、ご感想がありましたら、どうぞお気軽にお聞かせください。


    このページのトップヘ